読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

{理系}どんなにバカでも万年落ちこぼれでも、読めば必ず中堅大学に合格できるブログ塾!

こんにちわ!どんなにバカでも万年落ちこぼれでも、読めば必ず中堅大学に合格できるブログ塾!略しておバカ受験塾。の管理人です。このブログを読めば確実に中堅私大に入学できることを約束します。

おバカ受験塾の概要と、管理人自己紹介。

 

初めまして!どんなにバカでも万年落ちこぼれでも、読めば必ず中堅大学に合格できるブログ塾!

略して、おバカ受験塾!

の、管理人です。

最初に言っておきます。元々頭のいい人は見ないでください。

 

まずは、私の自己紹介から始めましょう!

私は、地域で一番バカと言われる中学に入学し、引きこもりを経て、偏差値40もない高校に入学しました。

そこで私は毎日深夜までゲームの生活を3年間送り続けました。そして、周りが推薦などで、進学先が決まっていく中、私は変わらず、ゲーム三昧。ようやく高3の1月になって、このままじゃまずい、と思い勉強。しかし、結果は当然の如く、全ての受験大学、不合格。

そして、悔しかった私は、浪人

を決意し、一年間かけて偏差値を23up

させ、中堅私立に合格。

私の入塾時の偏差値は、入塾時で、30

です。

 さて、本題に入りましょう。

このブログは「あー、俺(わたし)ってバカだからなにしてもダメだなあ・・・」

とか、「あー、俺(わたし)って、勉強できないから、大学に行く資格もないんだろうなあ・・・。」

とか、「俺(わたし)はすっげえバカだけど、人生や自分を変えてえ!!!」

という人に、大学受験を通して、あなたに変化をもたらす塾です!

冒頭に読むだけで絶対合格できると言い切りましたが、嘘つきました!すいませんでしたm(__)m

学力は、、当然、自分で考え、勉強しなければ絶対にあがりません。

このブログはあくまでもその勉強法や考え方を提供するだけです。

このブログに記されている、勉強や考え方を実践すれば、

あなたは確実に、中堅私立理系の大学に合格し人生が180度変わるでしょう!

さあ、万年落ちこぼれや、バカの諸君、過去の自分と戦い、打ち勝ち、新しい自分でこの先の人生、勝負していこう!